06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


記念撮影(o^・^o)

こないだ記念写真撮ったけど失敗しちゃったので、昨日撮り直ししましたぁ(^o^)

社長が「みんな集合!」って言ったらホント一斉に集まるんだよねw

さすが社長!(/ω\)

社員全員のまとまりの良さといい、IN率の良さといい・・・

ホントすごいよねぇ~~


昨日は、つーちゃんもVCに遊びにきてくれてたんだぁ

・・・ってか、VCで、つーちゃんがめっちゃいじられてたねww

必死で弁解するつーちゃんが可愛かったぁwww


記念写真は、つーちゃんが撮ってくれました(´,,・ω・,,`)

そのSSがこれ ↓↓

記念写真 9/10

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン いい感じ~


早速HPにこのSSを載せました☆(ゝω・)

つーちゃん ありがとうm(__)m


それから・・・社員が一人増えました\(^o^)/

ララちゃんって呼んでね!

めっちゃSRがうまいの(。→∀←。)

ホントSRがうまい人って尊敬するわ(人´∀`).☆.。.:*

んでもって・・・イケメン・イケボっていうね(。◝‿◜。)ニヒヒ


ってわけで、みなさんよろしくです(。・ω・。)

これからも皆で楽しんでいきましょう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



スポンサーサイト

No title

いじられる× いじめ○
癇癪玉のクラメンみんな怖すぎな(´・ω・`)

ボツ作品多すぎてもうしわけないっす( ◞‸◟ )
また出没しますわーっ!

コメントありがとう(/ω\)

wwwww
いじめじゃないよwきっと・・・
皆つーちゃんの事好きだから絡みたいだけだよ(ゝω・)

SSホントありがとう(/ω\)
助かりました(^o^)

いつでも遊びにきてね(o^・^o)

No title

おれんがイケメンだし。真顔

そやね~

のいじっちもイケメンだよ(/ω\)
Secret

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
